二人の女性

大阪のセクキャバはフリーでも指名でもしっかり楽しめる!

セクキャバのアフターはお店次第なので確認しよう

ベッド

梅田のセクキャバ店ではどこの店でもアフターがOKなのでしょうか?そうではありません。しっかりとお店に確認しなければいけませんので、少し面倒だとしてもアフターに誘って良いのかをチェックしておきましょう。
特に気に入った女の子がいるのであればできるだけアフターに連れて行きたいものです。しかし、お店に禁止されているのに無理やりアフターに誘ってしまうと、最悪の場合、お店に入れなくなってしまう場合もあります。女の子への印象も悪くなってしまうので、梅田のセクキャバ店によってルールが違うということを覚えておきましょう。キャバクラのように自由にアフターに誘っても良いというわけではありませんし、梅田のルールというものがありますから、それには従っておきましょう。セクキャバというのは一定のルールを守りながら遊ぶものですから梅田で長く遊びたいのであれば、それぞれのお店のルールを守るという習慣を身につけておいた方が良いです。
そうすることによって、アフターが許されているお店でお気に入りの女の子をうまく連れ出すこともできます。お店次第で変わってきますので、OKだと言われたら全力でアフターに誘えるように頑張ってみましょう。

recent posts

このページのトップへ